« 期間限定 将軍サンバ! | トップページ | 昨日に引き続き… »

2005年10月 5日 (水)

おすすめスウィーツ☆

今日は久しぶりに、編集部のおすすめのスウィーツを紹介しようと思います!

1005-1 ←これで~す♪

千疋屋で売っている『絹ごし杏仁 マンゴー』です☆

取材のおみやげにいただきました♪

(ほんとうにごちそうさまでした♪)

ねだんは500円くらい(いただきまものなのではっきりしなくてごめんなさい・・・)。コンビニで売っている冷やし中華のように、杏仁豆腐とマンゴーソースが分かれていていて、食べるときにソースをかけて食べます☆

もう、なんともいえないおいしさです。もうおいしくておいしくてたまりません♪

羽田空港の第2ターミナルの千疋屋にあるそうです。他のお店にもあるらしいのですが、限定商品があったりするそうなので、要チェックです!

|

« 期間限定 将軍サンバ! | トップページ | 昨日に引き続き… »

コメント

うわっ。うまそう・・
羽田あんまり行かないからな。。
最近食べ物は何でもうまそうに見えてしまうんですよね(汗)
まあ、秋だし、しょうがないか・・
また、スウィーツじゃなくてもいろいろ紹介してくだい。

投稿: きん | 2005年10月 5日 (水) 21時43分

おひさしぶりです♪
やばいっホントにおいしそう…☆
でも学生には高いですー笑
あ、そういえば。この前スーパーで買った普通のスイーツなんですけど、京都宇治産の抹茶使用の『とろふわ抹茶プリン』これ、まじめちゃくちゃおいしかったです♪京都に行った気分になる味わいですよー。安いし上手いし◎見つけたら食べてみてください!!

投稿: きょん | 2005年10月 5日 (水) 23時11分

きんさん、こんにちは!

そうなんです、秋だから仕方ないんです(笑)。
絹ごし杏仁はマンゴー以外にもぶどうとかもあるらしく、羽田空港以外のお店でも帰るかもしれないです。
みなさんからの目撃情報をお待ちしています!

きょんさん、こんにちは!

こういう情報を待ってました(笑)。
とろふわですね♪さっそく探してみます!

でも、本当に絹ごし杏仁はオススメなので、誰か出張や旅行に出かける人がいたら、お願いしてみてはどうでしょうか(笑)。

投稿: サッカーai編集部 | 2005年10月 6日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期間限定 将軍サンバ! | トップページ | 昨日に引き続き… »