« スタジアムグルメ♪ | トップページ | 日本代表戦! »

2006年9月29日 (金)

カシマスタジアムグルメ

09291_1 更新が遅くなってすみません・・・。今週は編集部の倉庫の引越しをしてました(涙)。かなり懐かしい資料(ずーっと前の高校サッカーのパンフレットなどなど)がたくさん出てきて、そのたびに手が止まってしまい・・・(笑)。かなり懐かしい写真がたくさんありました。さらに12月号にむけての取材も始まって忙しくなってきた編集部です!

←遅くなりましたが、日曜日は、カシマスタジアムに行ってきました!もちろんカシマグルメを堪能してきましたよー♪

カシマスタジアムへ着くと、すでに周囲にただようおいしそ~うなニオイ・・・ちょうど12時をすぎた頃ということもあり、ガマンできず、急いで売店へ!

以前にも食べた五浦ハムの串焼きをゲット! 行列ができていたのですが、目の前で焼いてくれるのでアツアツをたべることができました★

09292 ←こちらはメロンパン♪ 果汁タイプとクリームタイプがあったのですが、こちらはクリームタイプ。中にメロンクリームがたくさんつまっていてとってもおいしかったです!!

・・・もちろんこれ以外にもたっぷり食べたのですが、どれだけ食べたかはナイショにしておきます(笑)。いつ行ってもカシマスタジアムは「食」が充実していて楽しめますね!

以前、「スタジアムグルメオレンジダービー」でも紹介した清水エスパルスの日本平スタジアムグルメ・・・なにやら秋のメニューが新登場したとの噂! これもチェックです(^o^)/

|

« スタジアムグルメ♪ | トップページ | 日本代表戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタジアムグルメ♪ | トップページ | 日本代表戦! »