« プレゼント | トップページ | ご意見&感想待ってます☆ »

2006年9月 7日 (木)

オススメです☆

0907 ←8月は忙しくて紹介ができなかったのですが、こちらの「茶豆入りえだ豆スナック」。新潟に日本代表取材へ出かけた際のお土産にいただいたのですが(ごちそうさまです!)、とーってもおいしかったです♪

一度袋をあけるとやみつきになってとめられないおいしさです♪

これをいつかブログで紹介しなくちゃ!と思っていたので、やっとすっきりしました(笑)  ぜひみなさまもお試しください!!

サッカーai10月号では、日本代表の新潟合宿日記などオシムジャパンの情報がもりだくさんです。「まだ読んでない(>_<)」という方はお早めに本屋さんへ☆

|

« プレゼント | トップページ | ご意見&感想待ってます☆ »

コメント

まだ、10月号買ってないんです・・・!!!
早くほしいんですが・・・行く暇もなくって・・・
ですが、土曜日には買えそうなので、買いに行きます☆新潟合宿日記すっごい気になりますっ!!!(゜▽゜)

投稿: モリ | 2006年9月 7日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント | トップページ | ご意見&感想待ってます☆ »