« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

菅沼選手の自己分析

明日、9月1日発売のサッカーai07年10月号。

200708311 大好評企画『身がわりインタビュー』に登場してくれたのは、ベストイレブンでもぐんぐんとランクアップしている柏レイソルの菅沼実選手です☆!

柏レイソルの広報さんのブログでも紹介していただきましたが、このインタビューで菅沼選手に「自己分析すると菅沼実ってどんな人ですか?」と質問をさせていただきました。

たとえば、「自分は本当は○○なのに、全然わかってもらえない」とか、「周りからよく●●だと言われるけど、本当に自分でもそう思う」とか、自分以外の誰かの評価と自己分析の結果は、一致したり一致しなかったりするもの。

200708312 ブラジル、そしてJ2愛媛での経験を経て、今季柏には欠かせない存在へと急成長した菅沼選手。

「みんなの言う自分は当たっているときもあるし、そうじゃないときもありますよね」と言いながら最後まで悩んだ結果、菅沼選手は自分をどんな人だと分析してくれたでしょうか…? ぜひ、チェックしてみてくださいね!

また、前号の李忠成選手との対談が大好評! サッカーaiのポスターを持って練習場を尋ねるサポーターの方も多かったようです。菅沼選手が教えてくれました☆ どうもありがとうございます!!

写真撮影の間、「チュンソンがいないから今回はダメですよ~」と言っていましたが、今回はステキなカレンダーになりました! こちらもお見逃しなく! 

| | コメント (0)

2007年8月30日 (木)

サッカーai07年10月号の表紙です!

20070830 お待たせしました!

サッカーai07年10月号の表紙を公開します!!

今回、表紙を飾ってくれたのはジェフユナイテッド市原・千葉の水野晃樹選手。

水野選手は8月号の「身がわりインタビュー」に引き続いての登場となりますが、今回は「ちびっこHISTORY」と題して、小さい頃の思い出を中心にお話を伺いました。

水野選手のステキな写真は、カレンダーにもなっています! どうぞお楽しみに☆

| | コメント (3)

2007年8月29日 (水)

今年も見せます!

200708291 いよいよサッカーai10月号発売日まであと3日! 

今年も8月4日に行われたオールスター☆

もちろん編集部もエコパまで取材に行ってきました!

今年は、昨年オールスターの記事が好評だったこともあって、2Pから倍増 4Pの大特集です♪

200708292 7月に行われた会見の様子から、前日練習、前夜祭、マスコットアトラクションにいたるまで・・・オールスターのすべてをお届けします!

しかも今回は「Jリーグ SUMMER FESTIVAL」と題して、オールスターに加えて「川崎フロンターレ ファン感謝デー」「柏レイソル夏祭り」の様子も紹介します!

200708293 そちらの紹介はまたの機会に・・・☆

*お知らせ*

なお、サッカーai8月号のアンケートの締め切りが迫ってまいりました! 「まだ出してないよ(汗)」という方は、急いでくださいね~!!

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

エースを狙え☆

昨日もお知らせしましたが、次号9月1日発売のサッカーai10月号は、北京五輪世代の大特集。22歳以下の選手をプロ・アマ問わず紹介しています! 

20070828 その巻頭特集紹介のトップバッターは、清水エスパルスの岡崎慎司選手。

「エースを狙え!」と題してFWの注目選手を紹介を3人紹介しています。

「オカちゃん」の愛称で親しまれる岡崎選手。プロ3年目、チームに代表にと今までになくハードなスケジュールの中で、充実した毎日を過ごしているようです。

「おもしろい」「チームのムードメーカー」だけでなく、「たくましさ」や「自信」をつけた岡崎選手のインタビューは必見ですよ☆!

もちろん首からぶらさげているパルちゃんのポシェットは、サイン入りの読者プレゼントです♪ 応募してくださいね~!

| | コメント (1)

2007年8月27日 (月)

更新再開!

ごぶさたしてます! サッカーai編集部です。

今日から、再びブログ更新再開です! 今まで楽しみにしていていただいた皆様、お待たせしてしまってごめんなさい。今日から9月1日発売のサッカーai10月号の情報をたっぷりとお届けします☆

サッカーai07年10月号の巻頭は、45Pにわたって北京五輪世代の特集です! 現U-22日本代表だけでなく「22歳以下の北京五輪に出場可能性のある選手」を紹介しています。J1全U-22選手名鑑もありますので、お見逃しなく!

詳しい内容は明日以降紹介していきます! 気になる表紙は、木曜日に公開予定です♪

☆PCからご覧の方♪

→ココログで見つけたブログパーツを設置してみました! 興味のある方はどうぞ!!

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »