« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月28日 (金)

サッカーaiアウォーズ2007

071228 昨年に今年も、みなさんからのアンケートを元に「サッカーaiアウォーズ2007」を発表!

今年もご協力ありがとうございました☆ 来年も引き続き、みなさんからのアンケートを元に紙面作りを続けていきます! よろしくお願いします♪

決定したのは、

★ベストGK

★ベストDF

★ベストMF

★ベストFW

★MVP

★MIP

★Rookie of the year(今年1年目の選手)

★ベストマスコット

の各部門です。各賞に輝いた選手は、直接誌面で確認してみてくださいね♪

今年も、本物の(!)Jリーグアウォーズの様子もお伝えしています。今年は増ページ! 1年に一度の選手のタキシード姿をお楽しみください☆

| | コメント (3)

2007年12月26日 (水)

08年2月号の表紙です☆

071226_2 お待たせしました!

明後日、12月28日発売のサッカーai08年2月号の表紙は、『読者が選ぶサッカーaiアウォーズ2008』で、ベストDF賞&MVPに輝いた内田篤人選手(鹿島)です!

見事に2冠を達成☆ 2号続けて表紙を飾ってくれました!

また明日も詳細をご紹介します♪ お楽しみに!!

| | コメント (6)

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス☆

071225 お久しぶりです!

かなり更新が遅くなってしまってごめんなさい・・・。

今日はクリスマス☆

編集部にパルちゃんからクリスマスカードが届きました!

みなさんもステキなクリスマスにしてくださいね♪

*明日から12月28日発売の次号、サッカーai08年2月号の紹介を始めます! お楽しみに☆

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »