« 携帯サイト 更新してます★ | トップページ | フットサル日本代表 »

2008年3月11日 (火)

”ル~”マニアフード

080311 3月9日に行われたJ1第1節、川崎F対東京V。

この日の等々力競技場では、始球式にルー大柴さんが訪れたことを記念して、ルーマニアグルメを楽しむことができましたrestaurant

0803113 「ルーマニアの名物って何sign02」状態の編集部だったのですが、スタジアムのサポーターのみなさんが、おいしそうに食べている…これは見逃せません(笑)。売店に直撃ですeye

←記者席のあるメインスタンドの裏側にお店がありました。

0803112_2 これが鳥のグリル『グラタール』(写真左)と、揚げドーナツの『パパナッシ』(写真右)です。

どっちも本当においしかったですよ~happy02 グラタールはスパイスが効いてチキンが最高でしたnote パパナッシは、ベリーのソースとクリームがほどよい甘さで、揚げドーナツとバッチリ合いましたscissors 一気にルーマニアのファンになりましたlovely

今年もサッカーai編集部は全国のスタジアムグルメを紹介していきますhappy01 お楽しみにfastfoodriceball

|

« 携帯サイト 更新してます★ | トップページ | フットサル日本代表 »

コメント

今度は埼玉スタジアムにもいってみてください。そして記事を載せてください。

投稿: 江田航聖 | 2008年3月11日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯サイト 更新してます★ | トップページ | フットサル日本代表 »