« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

2008年11月 7日 (金)

サッカーai08年12月号発売中です♪

080107 内田篤人選手が表紙のサッカーai12月号は

現在発売中ですnote

早速アンケートを送ってくれたみなさん、どうもありがとうhappy01

12月号のアンケートの締切は12月20日(必着)です。お忘れなくshine

巻頭は内田篤人選手の「うっちーのAUTUMN★DIARY」

内田選手の2か月に密着しましたhappy02

ポスター付ですflair お見逃しなく!!

| | コメント (28)

2008年11月 4日 (火)

S4座談会裏話!? 

11月1日にサッカーai 08年12月号が発売となりましたshine

みなさん、もうご覧いただけましたか?

さて、内容は明日にでも詳しく紹介するとしまして、

今日はS(サンフレッチェ)4座談会の裏話をご紹介します。

2008110401←柏木選手が槙野選手を噛んでます。

決して編集部のリクエストではございませんので

あしからず(笑)。槙野選手のこの表情に”ちょっと大げさでしょ”と思っていたのですが……

2008110402_2 意外に!? キッチリと歯型が残った模様ですsmile

そういえば、07年2月号の初対談では、槙野選手が柏木選手に対し、「噛むのをやめて」とお願いしてたような。

またあるときは、練習終了後、柏木選手に腕を噛まれ奇声をあげる槙野選手がいたような……(笑)。日ごろからトレーニングで鍛えているだけに、噛み応えもたっぷりなのでしょうねbleah

2008110404 ちなみに、余談ですが、噛まれた槙野選手は現在ゴルフgolfと釣りにハマっているそうで、ゴルフは大会に向け、ただいま猛特訓中sign02また、先日釣りにでかけ、メバルやアジfishを70匹ゲットし、その腕を磨いているとのことshine今度、サッカーaiでその成果を見せて頂きましょうbleah 

槙野選手、よろしくお願いしま~~すhappy01happy01

←サッカーaiこぼれ話でも紹介しましたが、髙萩選手と柏木選手のツーショット撮影の際のひとコマ。髙萩選手の髪型をセットしなおす槙野選手です。

| | コメント (13)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »