« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

宣伝ありがとうございまーす♪

みなさん、ごぶさたしていますnote

サッカーai最新号は7月2日発売ですhappy01

編集部よりも早くflairエスパルスの太田宏介選手が、ブログで

「aiの取材を受けました~」と宣伝してくれましたhappy02

どうもありがとうございますshine

太田選手のインタビューはある特集の企画の一つなのですが・・・

その特集とは…

明日7月1日の午後3時に大発表しちゃいまーすwinkgood

みなさん、どーぞお楽しみにeye

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

『JAPAN 南アW杯へ』発売中です★!

みなさーんhappy01

サッカーai特別編集の『JAPAN 南アW杯へ~W杯出場決定速報号』はもうご覧になっていただけましたか?

この本では、ウズベキスタン戦の速報だけでなく、たーっぷりと楽しんでいただける企画が盛りだくさんですhappy02

090615 その中で今日ご紹介するのは、サッカーai本誌の「GUAPO STYLE」のスペシャルで”NEXT!日本代表”として登場してくれた横浜F・マリノスの狩野健太選手ですsoccer

横浜を離れて、都内某所で撮影をしたステキなポートレートに加えて

プライベートからサッカーまで、素顔に迫る66の質問に答えてくれました!

サッカーaiの「ベストイレブン」でも、人気急上昇up順位をグングンあげている注目選手ですlovely

ぜひチェックしてみてくださいねnote

| | コメント (5)

2009年6月11日 (木)

W杯出場速報号 本日発売です!

本日6月11日に「JAPAN 南アW杯へ~W杯出場決定速報号」が発売になりましたsoccer

090611 出場を決めたウズベキスタン戦の速報はもちろん、

「日刊スポーツの担当記者が見た代表戦士の素顔」など、

岡田ジャパンをたっぷり特集していますhappy01

全国の書店で発売ですnote

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »