« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月27日 (木)

ガンバボーイ

現在発売中のサッカーai6月号soccer

おかげさまで大好評ですhappy02ありがとうございますshine

読んでいただいたみなさんはもうご存知だと思いますが

ガンバ大阪のアイドル(sign02)ガンバボーイの魅力に大接近しています!

何度かサッカーaiに登場してくれていますが、しっかりごあいさつをするのは初めて。

ちょっと緊張していたのですが、最初から最後まで楽しませてくれましたnote

似顔絵まで描いていただいて・・・本当に楽しい取材でした!どうもありがとうございま~すhappy01

そのガンバボーイがブログでサッカーaiのことを紹介してくれていますsmile

http://www.gamba-osaka.net/Blog/2010/05/ai_1.html

「おみやげが『東京バナナ』じゃ普通すぎるかなぁ・・・think」と東京駅で悩んだかいがありました(笑)bleah

もちろん似顔絵は家宝として大事にしますflair

いつか、ガンバボーイのドアップ表紙は実現するのでしょうか・・・sign02

またサッカーaiに出てくださいねwink

|

2010年5月 9日 (日)

今年はボクらにおまかせ!

昨日に引き続き今日もJ1第11節が開催されますねhappy02

W杯最終メンバー発表前のラストマッチ。どんな試合になるのでしょうか?

さて、現在発売中のサッカーai6月号は、ガンバ大阪特集以外にも内容もりだくさんsign01

「今年はボクらにおまかせ!~先輩後輩コンビ対談」として、3組3チームの選手が登場してくれていますwink

soccer鹿島アントラーズ 遠藤康選手&大迫勇也選手

soccerベガルタ仙台 関口訓充選手&渡辺広大選手

soccer清水エスパルス 長沢駿選手&大前元紀選手

どの対談も選手やチームのカラーが出て、ファンの方以外にも楽しんでもらえると思いますnote

ぜひ、新しい選手の魅力を発見してくださいねlovely

|

2010年5月 8日 (土)

ありがとうございました☆

先日のG大阪対川崎F戦(万博)での会場販売には

たくさんの方にお越しいただきましたhappy01

本当にありがとうございますnote

そして、早々に完売してしまったとのことで

「買えなかった・・・crying」という方、本当にごめんなさいsign01

お近くの書店で探していただくか、店頭にない場合は注文していただければまだ在庫はありますよshine

G大阪の魅力満載sign03の1冊なので、お見逃しなくbleah

|

2010年5月 4日 (火)

明日、万博で!

現在発売中のサッカーai6月号soccer

巻頭24ページで「めっちゃ好っきゃねん!ガンバ大阪」大特集していますhappy02

もう読んでもらえたかな??

「まだ買ってないよ~coldsweats01

「売り切れてました。。。wobbly」という方に、お知らせです!

明日、5月5日J1第10節ガンバ大阪対川崎フロンターレの試合会場・万博で、サッカーaiを販売する予定ですnote

G大阪サポーターのみなさんには、たっぷりと楽しんでいただける1冊なので

まだお買い求めでない方、ぜひ探してみてくださいねshine

川崎Fサポーターの方も、大好評sign03登里享平選手の連載コラムの第2回が掲載されています。

テーマは「大阪」。東大阪市出身の登里選手が、地元をアツく語っていますwink

お見逃しなくsun

|

2010年5月 3日 (月)

サッカーai6月号発売中!

みなさん、どんなGWをお過ごしですか?happy01

201006 サッカーai6月号はただいま発売中です!

いつも発売が遅れる地域でも、今日あたりからそろそろ店頭に並んでいると思いますnote

もう読んでいただけましたか?

巻頭特集は前回の鹿島アントラーズに続き、ガンバ大阪soccer

詳細はこちらをご覧くださいねhappy02

http://ai.nikkansports.com/

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »