« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月 9日 (水)

次号の取材が進んでます!

6月になりました!

いよいよW杯開幕がすぐそこhappy01

現在発売中のサッカーai6月号の「パーソナルトーク」のコーナーでもJ1全18チームの選手がW杯の思い出を語ってくれています。

みなさんの優勝予想はsign02

W杯が迫り、今日でJ1リーグはナビスコ杯予選も終えて、しばらくの間お休みとなりますが、お休み前にサッカーaiの取材で各チームに行って来ましたhappy02

既に清水の太田宏介選手や、広島の森脇選手がブログで取材の様子を紹介してくれていますnote

太田選手はチームメイトの山本真希選手、武田選手との座談会。「内容やや濃いめ」と言っていましたが、「かなり濃い目」だと思いますよbleah(笑)

森脇選手は今年からチームメイトとなった西川周作選手と初対談!

「何かとわかりあえるところが・・・」と言っていましたが、今季から同じチームになったとは思えないほどに息のピッタリあったインタビューになりましたflair

どちらも同級生同士ならではの、楽しいインタビューですよshine

サッカーai8月号は7月2日発売です!お楽しみにlovely

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »