2008年2月25日 (月)

Jリーグ名鑑、発売中です

2008年度版、Jリーグプレーヤーズ名鑑が土曜日(2月23日)から発売になりました!流通上、地域による発売日のズレがありまして、申し訳ありません。特に今年は発売日が土曜日ですから…。順次、発売になりますので、よろしくお願いしますsmile

先日、あるライターさんに「今年は誰がどこに移ったのか、名鑑で確認しないと整理できない」と悲鳴をあげていらっしゃいました。昨年12月上旬にチームから発表される契約に関するリリースを見ながら、「2008年は大変だろうな」と予想したとおりでした。校正しながら、この選手は、このチームに移ったのか…という驚きと安堵の連続でした。

そして、今年の特徴は、J準加盟も見逃せない! 岐阜と熊本が昇格したばかりですが、今年は準加盟クラブをJFLと侮っちゃいけない。チーム(広報)の対応も素早く、驚きました。チーム体制から、強さも期待できると感じています。

| | コメント (3)

2007年1月31日 (水)

今年も出します!

今年も「2007年Jリーグプレーヤーズ名鑑」を出版します!

発売予定は2月26日。今年はよりパワーアップ!した内容になりそうです。また近々、ご報告しますね☆

★お知らせ★

2月2日は「プロ野球ai」、3日は「輝け甲子園の星・早春号」が発売になります!

今日、できあがった「プロ野球ai」を見ていたサッカーai編集部は、ムネリンこと福岡ソフトバンクホークスの川﨑宗則選手のステキさと(プロ野球aiの中では大人気の選手なのです! 最近、携帯のCMにも出ていますよね♪)、まーくんこと東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大選手の笑顔に目がとまり・・・♪ 今回は違うチームの選手二人のステキな表紙なので、興味のある方はぜひご覧ください☆ 2日発売です!!

| | コメント (1)